おいしいロカボ生活「クランベリー&ナッツ」

ら屋に山盛りの鮮やかなクランベリーとナッツ
クランベリー&ナッツ
ベリー入りミックスナッツ

うれしい天然素材たっぷり、ナッツ&フルーツの決定版。
定番ナッツのアーモンド・カシューナッツに、大人気のドライフルーツのクランベリー・クコの実と かぼちゃの種を組み合わせました。

目次

クランベリー

甘酸っぱく赤くかわいいクランベリー。体にうれしい4つの栄養素が含まれています。ポリフェノール プロアントシアニジン、キナ酸、ビタミンE、ペクチン

クコの実(ゴジベリー)

スプーンに載せたクコの実

杏仁豆腐の上にちょこんと乗っているのでお馴染みのクコの実。とってもかわいいですよね。かわいいだけでなく薬膳や漢方薬の材料でもあります。最近は、ゴジベリーと呼ばれサプリメントとしても注目されています。

かぼちゃの種(パンプキンシード)

木のボールにたっぷり入ったパンプキンシード

よくご存じのかぼちゃの種ですが、緑の堅い皮の日本かぼちゃとはちょっと違うペポカボチャという品種の種だって知っていました?ペポカボチャの種は皮が固くないのでそのまま食べられて栄養満点です。

カシューナッツ

籠盛りカシューナッツ
籠盛りカシューナッツ

とっても美味しいカシューナッツ。栄養満点ですが、マンゴーの仲間ということは知っていましたか?マンゴーのような実の下にちょこんとできるんですよ。かわいいですね。滑らかな口当たりで、ついついたくさん食べてしまいますよね。

木の籠に山盛り盛ったアーモンド
籠盛りアーモンド

お馴染みのアーモンド。香ばしくてアーモンドだけで美味しいけど。他の素材と組み合わせてもキチンと自己主張して美味しい。そして栄養満点です。

お買い物は、chillfullで、「ナッツ&フルーツ クランベリー 30g」

https://shop.chillfull.jp/items/35933568

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる