ちるふるのプレゼント企画(終了)

目次

このプレゼントは終了しました。

★Twitter で不定期プレゼントしていますのでよかったらフォローください。

→ https://twitter.com/chillfull7

ちるふる「7days 毎日 クランベリー & ナッツ」 発売記念プレゼント企画

ちるふる「7days 毎日 クランベリー & ナッツ」 発売を記念してプレゼント企画しましたので奮ってご応募ください。


★新商品ご紹介

おかげさまでちるふる「7days 毎日 クランベリー & ナッツ」 を発売することができました。
クランベリー & ナッツを、1週間楽しめる7袋セットです。大人気のクランベリーがたっぷり入った
体に嬉しい見た目かわいい、美味しい毎日食べやすいナッツ&フルーツミックス。

天然素材(クランベリー、かぼちゃの種、くこの実(ゴジベリー)、アーモンド、カシューナッツ)を贅沢にミックスしました。ローストナッツとクランベリーが作り出す美味しさをお試しください。

プレゼント企画を実施したいと思います。注意事項はお読みのうえご応募ください。
また、入力フォームはご面倒をおかけして恐縮ですが、正確にご入力ください(不備がある場合は抽選の対象となりませんのでご注意ください)。

これからも、ちるふるをよろしくお願い致します。

プレゼント内容

 賞品 ちるふる「毎日 クランベリー & ナッツ 30g」1袋
    →商品はこちら

「毎日 クランベリー & ナッツ 30g」

 当選人数 7名

 〆切 1月31日(このプレゼントは終了しました。)

応募方法

twitter

★Twitter
https://twitter.com/chillfull7

→ https://twitter.com/chillfull7
     ちるふる「7days クランベリー & ナッツ」発売を記念して感謝の気持ちを込めてフォロー&リツイート&いいねで抽選で7名様に1袋(30g)をプレゼント致します。 〆切 1/31 注.メッセOKにしてね 複垢はダメ #景品#プレゼント#食品#スイーツ#chillout#景品@chillfull7

Instagram & Facebook

★Instagram
https://www.instagram.com/chillfull_chillfull/?hl=ja

★facebook
https://www.facebook.com/chillfullchillful

どちらかフォロー&いいねして以下のグーグルフォームからご応募ください。

グーグルフォームに記入する

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる